Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

70-300mmスナップ

αSweet DigitalSIGMA 70-300mm F4-5.6にてスナップテスト。昼間は、マニュアルだと撮影が難しく、絞り優先にて。F5.6で撮影していましたが、70-125mmまでは、F4で撮れるので、F4も良い感じなので、絞り開放に途中から変更。αSweet Digitalのシャッターボタンの動きが渋くなり、半押しから戻らないこと度々。修理が必要かなあ。恐竜は、ホワイトバランスが決まらす、結局、オートにて。オートでも、アングルで色が変わってしまって困りました。絞り固定で、マニュアルで撮った方が、せめて明るさは変わらないかな。
恐竜・はい、ぽーず。恐竜・マクロ恐竜・後ろから
恐竜・前から恐竜・アップ恐竜・はい、ぽーず2
ETを握りしめて雨模様僕らもなかよし
春の足音