Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スナップ

α200SIGMA 30mmにて。SIGMA 30mmを久しぶりに外に持ち出して撮影したところ、なかなか設定が合わずに苦戦。室内の子供撮り専用レンズにしているので、たまに外で練習しないとダメですね。開放でもクリアに撮れるので、あらためて魅力を感じました。TAMRONのスナップと同じ設定で、絞り優先F4、ISO400くらいで撮影。
商店街よい天気
セルフポートレートみたいな桜
以下は、α200TAMRON A09にて。SIGMAがオーバー気味で、TAMRONがアンダー気味になるのは、天気の差もありますが、もうちょっと露出の設定を工夫したいところです。猫は、スポーツモードにして連写。一瞬、目線をくれました。
発射台みたいな花鎮座花花花花
なにかようかにゃ〜花花商店街高円寺気象神社