Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOMの新機種がDIMEに?


DIMEをゲットしました。ワクワクする記事です。

明日(4/7(火))に発売になる雑誌「DIME 2009 No.08 (04/21号)」にウィルコムの新機種と見られる端末がスクープされているそうです。以前にも「WX310K」などの音声機種をスクープしていましたし,こういうのはさすがに雑誌で明らかに違ったものを掲載することはほぼないだけに期待が持てます。掲載されているのはシステム手帳に挟んであるもの。「衝撃の独占スクープ!なぞのモバイル通信端末を本誌取材班が激写!!手帳サイズの超薄型新モバイルガジェットがウィルコムから登場か?」ということですよ。

今回の機種は システム手帳に入れられるものらしい.
 システム手帳用の電卓があるがああいってサイズになるのだろうか.

「手帳サイズの超薄型新モバイルガジェットがウィルコムから登場か?」と書かれていますね

ネットビューワーのプロトタイプは9種類を展示。このうち、最も製品化に近いのが「Network Stationery」と名付けられた機器だ。6穴のシステム手帳にレフィルと一緒にとじて使用できる。現時点での構想では、タッチパネル式でWVGATFT液晶と無線LAN機能を搭載し、インターネット上のWebサイトを閲覧できる。説明員によると、「価格や仕様、発売スケジュールなどは未定。2009年末までには出したいと思っている」という。

「手帳サイズの超薄型新モバイルガジェットがウィルコムから登場か?」というタイトルで写真付きで掲載されています。ちょっと買ってクルー