Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

E30HTにてREDFLY Mobile Viewer


E30HTでも、REDFLY Mobile Viewerが一応動くようです。

※現在販売されているREDFLYには、ドライバCDが添付しておりません。REDFLY(Celio Corporation)に問合せした結果、今後はドライバCDは添付せず、ダウンロードによる配布へ切り替えるとの連絡がありましたので、REDFLYプログラム配布サイトもしくは、下記リンクより、各WMデバイスごとのドライバ(CABファイル)をダウンロードして、WMデバイスにインストールして、ご使用ください。

「ソフトウエアをインストールすると貴方のPCがREDFLYになるっていうのはどうだ!?」で、そこにいた、CEOとか、CFOとかが、あるは全員が「そりゃ良い考えだ!」と賛成したのではないだろうか? 今回、紹介させて頂く、REDFLY Viewerが誕生した原因は、謎であり、本当の事は誰も知らない。ダウンロードはここから出来る。

(追記)
REDFLY Mobile ViewerをWindows XPに入れたところ、どうも動作が重くなった気がしたので、アンインストールしました。