Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

T-01Aテザリング

そしてその後、T-01Aの夜明けでご紹介した
やり方にのっとって、パケット接続を端末でした後USBを強制オン。
USBケーブルを繋いで、インターネット共有を立ち上げると
おなじくテザリングの有様だよ!

スマートフォンの低迷

スマートフォン市場は、世界的にみると欧州中心からアジアにも拡大しています。長らく日本ではスマートフォンは市場の1%程度と低迷している状況です。今回のAndroidなどをきっかけとして、国内のスマートフォンの市場が5%、500万台市場にまで拡大すればいいなと考えています。iPhoneBlackBerryも含めて、スマートフォン市場全体が盛り上がっていくといいですよね。HTCとしてもどんどん貢献していきたいです。理想としては、ガラパゴスの日本市場に新しい空気を入れたいですね。そうした動きを事業者さんといっしょにやっていければと思います。