Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-07-19から1日間の記事一覧

TouchDown

TouchDown™: Exchange to Google Phone to Exchange Exchange Email, Calendar and Contacts now available on your Google phone!

Opera Mini

Opera Miniは携帯端末用に作成されたWebブラウザだ。 独自のサーバを介して通信い、画像などを圧縮してから表示するため、高速な通信を実現している。

GPS Status 2

GPS StatusはGPSの状態を確認することが出来るアプリケーションだ。 捕捉している衛生の数や電波の強度だけでなく、コンパスによって方角なども表示されるので、とっさに方向を見失った時などにも重宝するはずだ。

雑記

T-01Aでテザリング そしてその後、T-01Aの夜明けでご紹介した やり方にのっとって、パケット接続を端末でした後USBを強制オン。 USBケーブルを繋いで、インターネット共有を立ち上げると おなじくテザリングの有様だよ! スマートフォンの低迷 スマートフォ…

PdaNet for Androidでテザリング

しかし、以下のサイトからダウンロードできる「PdaNet for Android」を使えば利用できました。

TwidroidとTwitterRide

最近はブログよりつぶやいているほうが多いので、まず最初にTwitterクライアントを導入しました(^^; まず、試したのはTwidroid(左)とTwitterRide(右)です。

moperaUのWeb圧縮をON

2ちゃんねるで「moperaUのWeb圧縮は初期設定ではOff」と書いてあったので、ONにしてみました。でも、ガラケーではないので普通にはできません(^^;

AndroLib

Last Games and Application in the Android Market

Funky Expense

約十個ぐらいアプリを試しましたが、この「Funky Expense」が自分に合った金銭出納アプリと感じたので使っています。

使用しているアプリ

HT-03Aで使用しているアプリ1

スクリーンキャプチャを初成功

HT-03Aにてスクリーンキャプチャを撮ることがなかなかうまくいきませんでしたが、id:Star-Moさんのブログにて、USB直挿しだとうまくいく、という記述をみて、再チャレンジしてみました。自作PCは、ケースの表面にUSB口を延長しているため、これもポート扱い…

現在のホーム画面

現在のHT-03Aのホーム画面です。まだ、アプリケーションをいろいろと試用中なため、シンプルに使っています。ホームに並べているアプリは、内蔵のものを中心に、ブラウザ、Gmail、マーケット、音楽、カメラ、電話、連絡先、アラーム、AK Notepad、Video Play…