Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

どこでもWi-Fi

HT-03A用のアクセスポイントが欲しいんですよねえ。
どこでもWi-Fi

ソニー、新しい電子書籍リーダー

ソニーが、199ドルのポケットサイズモデル「Reader Pocket Edition」と299ドルのタッチスクリーン搭載モデル「Reader Touch Edition」を発表した。

TouchPro2のスライドQWERTキーボード

HTC TouchPro2のスライドQWERTキーボードは絶品です。
一度使うと、TreoProNOKIA E71のキーボードが嫌になるくらいです。
HTC Kaiserよりも打ちやすいです。

USBホスト機能を持たない機器用アダプタ

ちょっとオモシロげなモノをお借りした。HGSiのモビダプターというアダプタ。これはUSBフラッシュメモリなどをUSBホスト機能を持たない機器で使えるようにするアダプタだ。要するにぶっちゃけた話、このアダプタを介せば、BlackBerry Boldに一般のUSBフラッシュメモリを挿して使えるようになる。

息の長いiPhone

iPhone以外の携帯電話は、発売から1年たったらほとんど全機種が100位の外にいるが、iPhoneはずっとほぼ1位。コロコロ変わっていく1機種とは実態が違い、同じハードの端末でもOSが進化する、アプリケーションがそろっていくiPhoneは、時の経過と共にその輝きを増していく。

女子カメラ人気

ストラップで斜め掛けしたデジタル一眼レフカメラで、街角の“空気感”とスイーツや雑貨をパチリ?。一眼レフの価格が10万円を切り、さらに小型軽量化も進み、手軽に持ち歩く女性が増えている。ブログへのアップはもちろん、お気に入りの写真を紙や布にプリントして雑貨作りに熱を上げる彼女たち。撮影技術を高めたい女性も多く、女性を対象とした写真講座や本も人気だ。