Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル


新幹線移動中。WILLCOM 03HT-03A持参。WILLCOM 03でネットしながら、HT-03Aにて音楽再生中。新幹線の中でも、テキストブラウズならWILLCOM 03は、粘り強く通信します。
WILLCOM 03は通信中心で、ブラウザ、メール、Exchange、電子書籍を使い、HT-03Aは電話と音楽、動画で利用。2台持ちのメリットとしては、一台だけより、バッテリの負担が少なく、最悪どちらかがバッテリが切れても、一台は電話として使えること。
WILLCOM 03は、使い始めて一年が経ち、バッテリの持ちがそろそろ怪しくなってきました。pocketgamesの大容量バッテリを使っているので、ハードに使っても丸一日持つのですが、減りが早くなってきました。新しいバッテリを入手すべきか、新製品を待つべきか、微妙な時期です。
カメラは一眼レフはお休みで、LUMIX TZ7を持参。GF1が発表されてショックではありますが、TZ7を愛用していこうと思っています。日常スナップと広角動画撮影に利用しています。