Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SAMSUNG X'mas CAF遵ッ


六本木ヒルズに行ってきました。閉店30分前だったので、ラストオーダーして、少しだけ端末に触ることができました。

2009年12月2日(水)〜9日(水)、12月14日(月)〜12月25日(金)
ヒルズカフェ/スペース
SAMSUNG X'mas CAF遵ッ
温かい飲み物や期間限定メニューを味わいながら、最新ケータイを体感しよう!


残念なのが、カフェなのに、座って端末を触ることができないこと。端末の置いてある一角に行って触る必要があります。注文したドリンクを飲む暇もありませんでした。

ソフトバンク端末のX-01SCやOMNIAもありましたが、NTTドコモのSC-01Bのみを触って、閉店時間になってしまいました。

端末としては、スマートフォンよりOMINIAの方が体験する方が多かったような気がします。発売前の機種に触ってみたい方にはお薦めです。