Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アルファブロガー・アワード2009に投票ご協力ありがとうございました

アルファブロガー・アワード2009にノミネートされていましたが、結果が発表になりました。残念ながら選ばれませんでしたが、たくさんの投票をいただきました。投票していただいたみなさま、ありがとうございました。

アルファブロガー・アワード2009、結果発表!!!
6回目を迎えたアルファブロガーアワード、このたびは、計15名のアルファブロガーを、「アルファブロガーリスト」に追加させていただきました!
おめでとうございます!