Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

写真展に参加・市ヶ谷地下道プロムナードギャラリー「インプレスグループ・写真部 写真展」

写真展に初めて参加することになりました。StartMac写真部の有志が「インプレスグループ・写真部 写真展」に参加することになり、私も入れていただきました。

インプレスグループ・写真部 写真展」
場所:市ヶ谷地下道プロムナード・ギャラリー(地下鉄市ヶ谷駅のA2出口そば)
日程:3月18日(木)〜3月31日(水)

A4サイズにプリントしたものを2枚ほど入れてもらいました。子供の写真と桜の写真です。

こんな感じで写真を飾るのに2時間ほどかかりました。

よろしければ、是非ご覧ください。地下鉄市ヶ谷駅の改札を出て、A2出口に向かう途中の地下道に飾ってあります。自分の写真が飾られると嬉しいものですね。プリンターを買った甲斐がありました。
他の参加者の方のブログです。

3 月 18 日から 3 月 31 日まで、市ヶ谷駅地下道のプロムナード・ギャラリーで IPG 写真部による写真展が開催されます。(追記:3/18 15:00 すぎから展示される模様です。)
ゲストとして 2 点(もしかしたら 3 点)展示させてもらっています。

この度、市ヶ谷駅地下道のプロムナード・ギャラリーで開催されるグループ展に参加させていただくことになりました。

来月の3月18日から3月31日まで、市ヶ谷駅地下道のプロムナード・ギャラリーで、IPG写真部+強力ゲストが参加する写真展を開催することになりました。IPG写真部としては初めてのオープンスペース展示となります。

その他、ゲストチーム参加者はカメラマンのすずちゃん、イラストレーターのmissa*さん、otoさん、Realgraphicaさん、bluemagicさん、伊藤浩一さん、Castaway。さんと、多才かつ多彩な顔ぶれがずらり勢揃いしました。皆さんの見応えのある作品が一挙に展示されます。開催は3月31日まで、市ヶ谷方面にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。スタートは3月18日15時くらいからご覧いただける予定です

市ヶ谷駅地下道にあるプロムナード・ギャラリーにて
IPG写真部有志のよる写真展を開催します。
そちらにStartMacPhotoClubとしてゲスト参加をしております。

念願の初対面をはたしましたが、準備をしなければ!
と、maaさんとふたり、早々に作業開始です!