Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPhone4のディスプレイの良さ

ITmedia iPhone 4で、とりわけ注目したところはどこでしょうか。
孫氏 やはりディスプレイですね。これがとても美しい。ギザギザした感じがまったくなくて、しかも文字の拡大縮小やスクロールがスムーズにできる。解像度が上がって体感速度が落ちるどころか、ますます速くなっているところがすばらしい。これをいちど見てしまうと、もう元には戻れないですね。

ITmedia 孫社長は日本で最もiPhoneを使いこなしている経営者になるわけですが、当然ながら、iPhone 4に機種変更するということでよろしいでしょうか。
発売後は「iPhone 4iPadをセットで使うことになる」と孫社長
孫氏 あたりまえですよ(笑) iPhone 4iPadをセットで使うことになるでしょうね。今もスティーブ(・ジョブズ)と話していたんだけど、iPhoneiPadがあれば、PCはまったく使わないようになってきます。(iPhoneiPadの組み合わせで使うようになってから)僕はPCを使うことが本当に少なくなった。これまでは長い文章を打つときはPCも必要だったけれど、それもキーボード付きドックを使い出してからiPadで十分になってきましたから。
 あと今回、iPhone 4はカメラの性能がよくなったから、これとiPadの組み合わせはとてもいいと思う。僕はiPhone 3GSで約4000枚くらい写真を撮っているけれど、やはりiPadで写真を見るならば、iPhone 4くらいきれいな写真の方がいい。今度のiPhone 4iPadの組み合わせは最高だと思いますよ。