Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iOS3.2.1でWiFi接続が改善

iPadのほうはWiFi接続が改善されたらしいのですがじつは私の環境ではいちども不具合っぽいものにあたりませんでした。いつも気持ち良く繋がってくれるのでiPadWiFiに不具合が・・・とかニュースになってもいまいち実感がわかなかったです。もっともNetWalkerではなにをどうやってもつながらなかったりしたので本当に個体差、機器同士の相性、、、なんてのがあるなぁといつも感じてしまうWiFi接続問題です。

アップデートしてみました。無線LANの感度改善に期待です。

またiPad向けのiOS 3.2も同時にバージョンアップし、無線LANWi-Fi)での接続性を改善するなど、いくつかの修正が加えられている。対象はWi-Fi版とWi-Fi+3G版の両バージョン。アップデートファイルのサイズは約457Mバイト。主な修正点は以下のとおり。
* Wi-Fi接続を改善
* メールに添付された、1ペーのみのPDFファイルのコピー&ペーストができない原因となる可能性のある問題を修正
* ビデオ再生がフリーズする原因となる可能性のある問題を修正
* iPad Dock Connecter−VGAアダプタ使用時のビデオ出力の信頼性を向上
* Safariの検索オプションとしてBingを追加
* セキュリティアップデート