Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2in1 カメラコネクションキット

デジカメで写真を撮って、すぐにiPadに写真を取り込むことができる便利なキット「Apple iPad Camera Connection Kit」。しかし、世界的な品薄のためか、ネットのAppleStoreでは常に在庫切れの状態で、なかなか手に入れることは難しいですよね。
また、アダプタが2つにわかれているので、モノが増えてかさばるのも、ちょっといや...。そんな時、USBとSDカードスロットがひとつになった「iPad用 2in1 カメラコネクションキット」なるものがあったので、ゲットしてみました。

iPad用 2in1 カメラコネクションキット

iPad用 2in1 カメラコネクションキット

[rakuten:agogonus:10024786:detail]