Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

台湾カメラ街

きのうの日曜日、先週に続いて、
再び台北車站前の三越裏に位置する地区を
訪れました。
今日のお目当ては「カメラ街」

【博愛路×開封街付近 カメラ街】
場所:台北市博愛路×開封街、漢口街のあたり一帯
営業時間:お店によるが、だいたい午前10時くらい〜午後10時くらいまで
交通:MRT台北駅から徒歩約7分

だから、台湾でのカメラ機材の購入を考える際には、現金の用意と、保証書の有無を確かめる事!

意外なことに日本ではあまり見かけないSONYのカメラを持った人が結構いました。
全体的な比率としてはキヤノンニコンソニー2というところでしょうか。
それ以外はタイミングが悪かったのか見ることがありませんでした。
で、面白いのは皆さんバッグに必ずといっていいほど三脚を持参しているんですね。