Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スナップ/代々木公園/紅葉

α33、DT 35mm F1.8にて。もみじは全く紅くなっていませんでした。見頃は11月末くらいでしょうか。
絞り優先F1.8〜F8、ISOオート、クリエイティブスタイルビビッド、WB太陽。撮影前の液晶の画像と、撮影後に確認する写真の画像の輝度の差が大きく、露出補正に苦労しました。絞り多めにするとその傾向があるようです。DROをオフにしているのに、DROがかかっているような感じで、明るくなってしまいます。液晶でちょっと暗いかな、と思う程度が丁度良い露出でした。
WBやクリエイティブスタイルをいろいろ変更していたら、色合いがおかしくなってしまい、WBオート、クリエイティブスタイルポートレート、絞り開放、といういつものパターンにして撮影していました。
DSC00020DSC00131DSC00185DSC00217DSC00226DSC00238DSC00309DSC00324
DSC00039DSC00059DSC00148DSC00197DSC00270DSC00320DSC00031smallDSC00068small