Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iOS5.1 アップデートエラー サーバーに繋がらないトラブルが解決するかも知れない方法iPhone女史

この2日間、自宅で全くiOS5.1のアップデートができませんでした。いつもの混雑だろうと思ってましたが、違う場所(会社)で試したら一発で終わりました。しかし自宅でやると上の画面。もう何百回見たか分かりません。
自分だけかと思って iPhone女史Facebookページ で質問してみたら同様の方が多数いらっしゃいました。解決法を探していたら「DNSを変更」で成功したという例が多数あったので試してみました。