Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

電子書籍サービスeBookJapanテルマエ・ロマエ1冊無料キャンペーン


電子書籍サービスeBookJapanにて「テルマエ・ロマエ1冊無料キャンペーン」が5月9日まで開催されています。Ripreキャンペーンに案件参加中で知りました。
テルマエ・ロマエ」は、話題の映画「テルマエ・ロマエ」(4/28(土)より全国東宝系にてロードショー)の原作作品で、マンガ大賞2010大賞受賞、手塚治虫文化賞短編賞受賞している作品です。ストーリーは古代ローマの男が、なぜか現代日本のお風呂へタイムスリップします。現代日本古代ローマを往来できる体質になってしまった風呂設計技師が、お風呂を巡る冒険を描くお話です。

電子書籍サービスeBookJapanは、スマートフォン用のアプリがリリースされていますので、GALAXY NEXUSにてダウンロードして読んでみました。
eBookJapanのサイトにてテルマエ・ロマエで検索してみました。

第1話が無料配信されていました。

早速、購入してダウンロードしました。

eBookJapanアプリのトランクルームに保存されていたテルマエ・ロマエを閲覧してみました。

非常に面白いストーリーでした、古代ローマと日本の風呂、という組み合わせがユニークです。1話が無料ですので、ぜひお読みになることをお勧めします。
なお、eBookJapan対応アプリは、iPhone、Aondroid、Windows Phone向けにリリースされています。

テルマエ・ロマエ1冊無料で読めるキャンペーンはこちら