Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

月額945円の通信用SIMを使って通信費を安く抑える:PC Online

PC Onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

このイオン専用SIMより安いサービスとして、インターネットイニシアティブIIJ)が提供する「IIJmio高速モバイル/Dサービス」の「ミニマムスタート128プラン」があります。月額945円で最大128kbpsのデータ通信を利用できます。525円/100MBのクーポンを別途購入することで、下り最大75Mbps、上り最大25Mbpsの通信速度も利用できます。
 「ミニマムスタート128プラン」を利用している方の評判がなかなか良いので、私も購入してみることにしました。標準SIMとmicroSIMの選択ができますが、今回は、Optimus Vuで利用するため、microSIMを選択しました。