Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記事: LINE 毎日利用しているユーザー 10代・スマートフォンから。Instagram 週に3~1回程度の利用頻度。Pinterest PCからの利用が7割弱

著者: 関根 健介

ループス・コミュニケーションズ所属。某コンサルティング会社にてWebマーケティングバイラルマーケティングを経験した後、数年放浪し2011年12月からループスへジョイン。ソーシャルメディアの健全な普及をねがい日々精進しています。関心のあるテーマはO2O・地域活性×ソーシャル・医療×ソーシャル・ソーシャルコマース ま〜ソーシャル全般です。

リア充な周囲の方の影響を受け、ギターとゴルフを始めました。

座右の銘】 意思あるところに道あり

http://media.looops.net/sekine/2012/08/15/line_201208/

Flipboardから送信