Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MacBook AirにWindows 8 RTMをインストール

MacBook Air購入2日目にしてWindows 8を入れてしまいました。VMWare Fusion 4の仮想環境に、90日限定のWindows 8 RTMです。ダウンロードは時間がかかりましたが、インストールは10分で終了。とりあえず、動作速度が高速で驚いています。MacBook Airがすごいのか、Windows 8が軽快なのか、どちらかな?

MacBook Airのワイド画面だとサイドが余ってしまうため、解像度を変更。

初期インストール容量は12GBほどでした。20Gの割り当てがギリギリかな。

Windowsデスクトップにはほとんどアプリが入っていないようです。