Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows版もキタ!ワンクリックでNewsstandをフォルダの中へ「StifleStand」 | Tools 4 Hack

昨日【[iOS 6] 簡単すぎ! Newsstandを1クリックでフォルダへ収納!「StifleStand」】という記事にてStifleStandをご紹介させて頂きました。
そこで「Windows版もすぐに出るんじゃないかな?」と書きましたが、Windows版も出ました!
これでMacに加え、WindowsでもiOS 6やiPhone 5のNewsstandをワンクリックでフォルダの中に収納することが可能になりました!