Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ドコモ版iPhone 5sレビュー・iTunesと同期

ドコモ版iPhone 5siTunesと同期してみました。BootCamp上のWindows Vistaで動くiTunesと同期です。

復元ではなく、新しいiPhoneとして同期しました。

開始します。

コンピューターにバックアップを選択しました。

音楽とビデオを手動で管理にしました。

音楽は、全曲同期ではなく、プレイリストを指定して、400曲ほど転送しました。

写真データもフォルダを指定。

写真のファイル数が多すぎるためか、うまく同期できていません。音楽は同期できましたので、音楽再生を楽しみたいと思います。