Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記事: これまで持った中で最高最悪なラップトップ、それはRetina MacBook Pro

何ヶ月か前、人生変わる出来事がありました。iPad買ったんです。

「人生変わる」と書くと大げさだけど、それまでアップルは全部パスのアンチだったんですね。Linux信者でAndroidファン。使うマシンはWindowsだけ。Winは必要に迫られてっていうのもあるけど、MacBookなんて使ってるとこ人に見られたら終わりだと思っていたから。そんな調子なのでiPad買ったのもテストで使うretina端末が必要だったから。少なくとも最初の目的はそれでした。

ところが買ってみたら、意外といいんですね。すっかり気に入ってしまいました。毎日画面見て暮らす身としては、あの画面にまず...

http://www.gizmodo.jp/2012/10/retina_macbook_pro.html

Flipboardから送信