Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Huluで海外連続ドラマをお風呂で楽しむ


Ripreモニターに参加中です。Huluは、有料のオンライン動画配信サービス。 合計数千時間以上のプレミアム映像を インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレットスマートフォンから、 月額980円で見放題。 2週間無料キャンペーンも行われています。
Huluに毎日アクセスしていますが、今、私が観ているのは、海外ドラマの「リスナー」。心を読める救命士が、事件を解決していく物語です。シーズン1からシーズン3まである連続ドラマですが、毎日観続けて、やっとシーズン3に入りました。
Huluが便利なのは、こういった連続ドラマでも、観ている途中からすぐに再生できること。しかも、どの端末で観ていても、途中から再生可能です。私の使い方としては、自宅でMacBook Airで観て、移動中にGALAXY NEXUSiPhone 4で観て、さらに、半身浴で防水スマートフォンOptimus Vuにて観ています。実は、この入浴中に観ている時間が一番長くなっています。気軽に海外連続ドラマを観る、これがHuluの醍醐味ではないでしょうか。
2週間無料キャンペーンの後、海外連続ドラマの視聴の便利さにはまってしまい、月額利用しています。今まで、レンタルDVDを借りていた手間を考えると、非常に楽になりました。長編ドラマファンに、お勧めのサービスがHuluです。

Hulu会員登録はコチラ♪