Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Dream Seed ? 今年の物欲まとめ

意外と買ってないなぁという印象ですね。端末は17台。Bugie Board Ripを入れると18台。ただNexus 7 8GBとかKindle PaperWhiteとか自分用じゃないのも入っているので、それらを抜けば16台で去年と同等ですね。
今年一番思いで残った端末といえば、やっぱりDefy Proかなぁ。試行錯誤してブラジルから輸入しました。だけどいまは使われていなかったり……。あとNexus 4はもっと早く買っておけば良かったと思えるほど良い端末です。docomoから出せば売れるんじゃないかと思うけど、出さないのかな?