Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone応援レポート140・Lumia 820カメラ撮影テスト

Windows Phone 8搭載のNOKIA Lumia 820でカメラ撮影をしてみました。Lumia 920が、結構良い感じで撮影できたので、Lumia 820も試してみました。フルオート撮影です。CarlZeissレンズ搭載ということで、そこそこ綺麗に撮れるようです。Lumia 920より夜間撮影は強くないと思いますが、昼間の撮影なら十分だと感じました。ピンチイン・ピンチアウトのデジタルズームは、ピントが甘くなるのため、実用的ではない感じです。光学レンズが欲しいかな。2倍〜4倍程度のレンズを購入したくなりました。