Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GALAXY S4レビューその1・ファーストインプレッション

GALAXY S4をお借りしましたので、レビューします。ドコモ夏モデルのツートップの一つの機種ということで、期待の新機種です。

ちょっと触った感覚としては、液晶の大きさと本体の持ちやすさが、両立しており、非常に不思議な感覚です。持った感覚は、ミドルサイズのスマートフォンなのに、画面を見ると非常に大きなことに驚きました。さらに、画面が非常にキレイ。これだけ大きな画面でキレイなのに、速度が快適なことにさらに驚きました。Androidも、こんな速度で動く時代になったんだなあ、と感動しました。初期状態で、全くストレスを感じません。もうちょっともっさりした方がAndroidらしいのでは、なんて思ってしまうほどです。通常だと、動作速度改善のために、プリインストールアプリの整理をすぐにしてしまうのですが、その必要はないと感じました。
これから、いろいろとカスタマイズして活用していこうと思います。