Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

LINKSHARE FAIR 2003にてEXPANSYSブースを訪問

LINKSHARE FAIR 2003に行ってきました。

SIMフリースマートフォン販売でお馴染のEXPANSYSブースを訪問しました。

ブースでは様々なSIMフリースマートフォンが展示してありました。まずは、Windows Phone。

Android。実は、レビュー用にGALAXY MEGAEXPANSYSよりお借りしていたのですが、返却のため会場に持ち込んだところ、すぐにブースで展示されていました。

Blackberry。日本未発売のBlackberry Q10です。キータッチやボディバランスなど、非常に良い端末でした。

ガジェット。

ここで紹介した端末は、全てオンラインにて販売中です。特に週末特売で、GALAXYのファブレット(Note II、MEGA、Tabなど)が割安になっていますので、お薦めです。
エクスパンシス
その他にも楽しいブースが沢山ありましたので、後ほど紹介します。