Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Nexus 4に手動でAndroid 4.3のOTAアップデートを当ててみた | Dream Seed

技適マークも表示可能。また、WiFiオフ状態での位置情報スキャンですが、OTAでアップデートした状態ではOFFになっていました。初期化した場合はわかりませんがデフォルトではオフなのかな?
カメラのUIが変わったことはわかりましたが、それ以外で見た目の変更は無さそうですね。もちろん細かな変更点はいくつもあるのでしょうが、思いっきり変わるのはKey Lime Pieまでお預けかな。

Google Nexus 4 16GB (LG E960) SIM Free - 米国保証 - 並行輸入品

Google Nexus 4 16GB (LG E960) SIM Free - 米国保証 - 並行輸入品