Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ブロガーサミットにはブロガーじゃない人にも来て欲しいのですよ実は | エアロプレイン

というわけで、たぶん「ブロガーサミット関係ない」とか「ブロガーじゃないし」とか思っている人の中にも、このイベントに来て、見て、話しただけで可能性が広がる人ってたくさんいると思うんですよ。もしかしたら、1,000人もいたら人生変わる人が1人くらいいるかもしれない。だから、その1人の候補になって欲しいんです。そのために、来て欲しい。いや、むしろ場合によっては「やっぱりブロガーじゃなくて良かった」と思って帰るかも知れない。でもその確認のためでもいいんです。来て欲しい!