Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ドコモ版「iPhone 5c」オンライン予約顛末記《伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」》

PC Onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

iPhone 5s/5cに関しては、NTTドコモも発売します。SIMロックフリーiPhoneNTTドコモSIMカードを挿して使っていたユーザーにとっては、やっとNTTドコモから発売になったという思いがあります。私も、そのユーザーの中の1人であるため、ぜひ、ドコモ版iPhoneを使いたいと思っています。
 そんなユーザーに朗報がありました。NTTドコモは、iPhone 5cに関しては、ドコモプレミアクラブのプレミアステージユーザーのみ、先着3万台のオンライン予約を行うとアナウンスがあったのです。私は、10年以上のドコモユーザーでプレミアステージの資格があったため、iPhone 5cのオンライン予約を実施してみました。