Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

DRADITION 新たなるステージ

プロレスリング・ドラディションの取材に、後楽園ホールに行ってきました。

2013.11.19 (TUE)
後楽園ホール   18:00開場 18:30開始
”DRADITION 新たなるステージ”
参加予定選手:
藤波辰爾長州力初代タイガーマスク
藤原喜明船木誠勝金本浩二丸藤正道ヒロ斉藤、AKIRA、長井満也齋藤彰俊高岩竜一アレクサンダー大塚ベアー福田、倉島信行、関本大介、石川晋也、橋本和
藤波怜於南(※デビュー戦)、蓮見隆太(※デビュー戦)



凄い迫力の試合でした。今回は、ブロガー枠ということで、特別に写真撮影を許可していただきました。α7とSIGMA 70-300mmという組み合わせで撮影にチャレンジしました。
第 1 試合 シングルマッチ20分1本勝負
蓮見隆太デビュー戦アレクサンダー大塚VS蓮見隆太

第 2 試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
長井満也ベアー福田倉島信行VS高岩竜一石川晋也橋本和





第 3 試合 シングルマッチ30分1本勝負
ヒロ斉藤VSAKIRA




第 4 試合 シングルマッチ45分1本勝負
藤波怜於南デビュー戦船木誠勝VSLEONA





時間の関係で、4試合目までしか見れませんでしたが、どの試合も見どころ満点でした。特に4試合目のデビュー戦は、前回のエキビジションマッチとは違い、LEONAも見せどころが多く、会場が非常に盛り上がりました。DRADITIONの今後が楽しみです。