Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

パナソニック「DMC-GX7」、オリンパス製レンズとの組み合わせにハマる日々 日経トレンディネット

そんな印象を抱いているからなのだろうか、GX7ブラックのレンズキットを買った私なのだが、これまで20mm F1.7をつけて使ったことがほとんどない。写りのすばらしさは重々承知しているつもりも、オリンパスのM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のブラック(フード付き)、あるいは同じくオリンパスのボディーキャップレンズ「BCL-1580 15mm/F8」との組み合わせで使うことのほうがずっと多いのだ。両方とも、GX7に装着するとすごくカッコイイ。見た目、使い勝手ともにバツグンなのである。