Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

銀座ショコラストリート新店舗「ニコラシャール銀座本店」でショコラクリームプレートを体験

Ripreの案件です。

銀座ショコラストリート ニコラシャールのイベントに参加中です。
銀座は、最近、スイーツのお店が増えてきています。その中でも話題の銀座ショコラストリート(R)に行ってきました。

こちらのお店は、今年1月にオープンの新スイーツ店ニコラシャール銀座本店です。
こちらのお店のコンセプトは、「料理の様に手間と時間をかけたスイーツ」ということで、凝ったスイーツが並んでいます。その中でも、アイコン商品である、見た目も可愛らしいうさぎをモチーフにした「ショコラシュークリーム」が人気になっており、通りがかりの人も、見るだけで、「可愛い」と声を上げていました。

人気店で、土曜の午後に30分ほど並んで入店したのですが、並んでいるときに、パティシエのニコラさんがお店の外に出てきました。日本語が堪能な方で、写真撮影をさせていただきました。

1階では、ショコラクリームの販売をしていますが、2階がカフェになっています。カフェにて、ショコラシュークリームプレートを体験しました。

ショコラクリームは、うさぎの形でかわいらしく、味はストロベリークリームが入っていました。甘すぎず、イチゴがたっぷりで美味しかったです。
セットで、チョコアイスも付いており、こちらも美味しかったです。
銀座におでかけの際は、是非お立ち寄りください。
ニコラシャール銀座本店
住所:東京都中央区銀座5-5-8 西五番街坂口ビル1F・2F
TEL:03-6264-1525
営業時間:1F テイクアウト 11:00〜21:00
     2F カフェ 11:00〜21:00(LO 20:30)