Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

私が iPhone から Android に戻りたい4つの理由 - ライブドアニュース

3月は私の「iPhone記念月」だ。私は大人になってからずっと Androidスマートフォンを使っていたのだが、去年の春に機種変更する際、衝動的に iPhone 5 を購入した。
2013 年の初めに使っていた LG Revolution で問題が頻発するようになり、機種変更をしたいと思ったのがきっかけだった。端末が無作為にシャット・ダウンするようになってしまい、私はこの端末に対するフラストレーションを Android 全体に対するフラストレーションだと勘違いしてしまったのだ。そしてそのまま、家族や友人や同僚たちの勧めに従うことにした。Android 端末を下取りに出して iPhone に変更したのだ。