Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Xperia Z Ultra Wi-Fi版を返却

ソニーモバイルよりお借りしていたXperia Z Ultra Wi-Fi版を返却しました。au版と便利に併用していました。併用の模様は、PC Onlineにて以前書きましたので、是非ご覧ください。

2台のXperia Z Ultraがあったら、みなさんはどうしますか? 2台をどうやって併用しますか? 普段、複数台のスマートフォンを併用している私ですが、この同じスペックの2台の端末を併用すると、意外に便利であることがわかりました。

スマートフォンWi-Fiモデルというのも珍しい存在です。ファブレットならではでしょうか。Xperia Z Ultra Wi-Fi版は、とても便利だったため、機会があれば入手したいと思っています。最後に、2台で記念撮影。Wi-Fi版のSONYのロゴと、au版のXperiaのロゴを一緒に撮影しました。