Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

キヤノンFD 35mm F2.8テスト撮影

キヤノンFD 35mm F2.8を入手しました。フジヤカメラでジャンクです。外装がボロボロですが、レンズが綺麗だったので、試写してみました。
DSC04508
店内で試写したときの写真です。結構、撮れそうだったので購入してしまいました。
DSC04503
テスト撮影です。FD 50mm F2が、開放で解像しないのに比べて、FD 35mm F2.8は開放から綺麗に撮れます。使いやすいレンズです。残念なのが、ディスカバーフォトのマウントアダプターでは、絞り開放まで絞りが開かないことです。絞りロックを外せば、開放になります。FL 50mmも、マウントアダプターがちゃんと動かないので、FD用のマウントアダプターは別途入手した方が良さそうです。
DSC04810
DSC04810
DSC04828
DSC04866
DSC04904
DSC04923
DSC04927