Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

enchantMOONを物理的にパワーアップさせるアップグレードサービスを開始しました - UEI shi3zの日記

すると取引先の方や親しい方から、「オレのMOONもプラスチックでハンドルなしにしてくれ」という依頼をいくつか頂くようになってその都度対応していたのですが、そういうニーズもあるのかなと思い、せめて魔改造しなくてもハード的な性能を向上できる選択肢を提示するべきかと思い、今回のアップグレードサービスの開始に踏み切りました。
 自社のハードを自社で改造するサービスを開始するというのは奇妙な気もしますが、未だに愛用していただいてくださるユーザ様が、さらにMOONを活用していただけるように、今、我々にできることはなにか、ということを考えた上での結論です。

・ペンホルダー付きバックパネル交換サービス(ハンドルは無しになります)
1.ポリアミド樹脂(白色)      8,000円(税込/送料等別/工賃等含む)
本サービスは、enchantMOON本体をお預かりし、3Dプリンタで出力されたバックパネルへ交換いたします。
※本サービスの納期は、ご注文確定から約1ヶ月ほどかかります。
※上記バックパネルは、素材及び3Dプリント出力の特性上、表面がざらついております。
※ペンホルダー無しをご選択頂くことも可能ですが、販売価格はペンホルダー付きと同一になります。