Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ロシア製カメラ ZENIT ET での撮影。  - 日々気ままに…!

今回、真剣にロシア製カメラ&レンズでの撮影をしてみました。日本製に比べると考えられない点もありますが使い方次第では、よく写るものと思いました。今、同等レンズなどは価格上昇したり、すでに手に入り難い物もあると知りました。それとカメラにある露出計、ほぼいい感じで針が触れており、ダイヤルを合わせると、おおよその適正露出と絞り値を差していました。このカメラは露出計を含め電池を使いません。露出計の構造がよく分からないのですが、原始的なものなのでしょう…?。なかなか面白みのあるものでこれからも撮るものにより良い点を活かして使っていきたいと思いました。