Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

<パパママ必見>春だ!イースターだ!おうちで宝探しだ!


【ロッテ】のモニターに参加中です。
ロッテでは、4月5日(日)、4月12日(日)の 「イースター」(イエス・キリストの復活や春の訪れを喜び合う祝祭)を に向けて、『エンジョイ・イースター』プロジェクトを昨年より立ち上げました。 2年目となる今年も、親子で遊べるロッテ『エンジョイ・イースター』が企画されました。
海外ではエッグハント(タマゴを庭先などに隠して子どもたちが探します)を行いますが、『エンジョイ・イースター』では、 「お宝おかしさがし」を行います。子ども達の大好きなお菓子を家の中にたくさん隠して、 子ども達に探して見つけ出してもらうという遊びです。
イースターソングがYouTubeで公開されています。子供と一緒に聴いて、盛り上がりました。

エッグハントペーパーを使います。

おかしを隠す場所のヒント用紙を作ります。

イースターバージョンのロッテのお菓子に、イースターの可愛いイラストの卵を貼ります。

家の中のいろいろな場所にお菓子を隠して、「お宝おかしさがし」をスタート。

おかしを見つけて、大喜びの娘です。

家の中で、宝さがしは、なかなか盛り上がりますね。4月5日(日)、4月12日(日)のイースターは、是非チャレンジしてくださいね。