Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「スマートフォン用フィンガーグリップ Pushring」は大型スマホに便利

スマートフォンが大型化して、視認性は良くなったのですが、悩みの種は、片手で持つと安定しないこと。満員電車の中では、どうしても片手操作になってしまいますので、片手で操作できないのは困りものです。片手でも安定して操作するために、いろいろ工夫をしたいところですが、確実な方法として、背面に指を入れるパーツを付けて、落下を防ぐ方法があります。
pocketgamesにて、「スマートフォン用フィンガーグリップ Pushring」が販売開始になっています。試用してみましたので、ご紹介します。

カーホルダー付き スマートフォン用フィンガーグリップ Pushring
価格 1,100 円 (税抜)
在庫 あり
大きめのスマートフォンを手に持つ時、「持ちにくいなぁ」と思ったことはありませんか?そんな方におすすめ!デバイスの背面に貼るだけで、手に持って操作する際の補助になる便利なフィンガーグリップが使用できる「Pushring」!
シリコーンゴム製のフィンガーグリップは、柔らかく幅広のため、指の負担が少なく、無理なくスマートフォンを支えることが出来ます。小指のテキストサム損傷の予防にもなります。
動画視聴などに便利なスタンド機能も付いてます。
オプションとして、Pushring 専用のコンパクトなカーホルダーパーツが2個付属し、自動車内での使用に役立ちます。自動車だけでなく、キッチンや書斎の壁にカーホルダーを使ってもOK!

スマートフォンの背面に貼ります。着脱可能で、汚れたら、洗うことで再利用できるそうです。
DSC00970
ボタンをスライドさせることで、指を入れる部分が持ち上がります。スマートフォンを持つときに、とても安定します。
DSC00972
スタンドも内蔵していますので、デスクに置いて、スマートフォンで動画を観る際に便利です。
DSC00974
カーフォルダーパーツも付属していますので、車でも利用ができます。iPhone 6 Plusや、Xperia Z Ultraなど、大型ファブレッとには必須のアイテムですね。