Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

日東紅茶の「おもしろ動画」が公開中


【三井農林】のモニターに参加中です。
日東紅茶デイリークラブ」動画コンテストが開催されました。「eYeka」というサービスで、世界中のクリエイターから集まった42作品の内から厳選された作品が紹介されています。紅茶のディーバッグをうまく使った、ユニークな作品ばかりです。

「日東紅茶デイリークラブ」動画コンテスト結果発表特設サイト
今回、「日東紅茶のデイリークラブ」をサンプリングでいただきました。



日東紅茶のデイリークラブは、日本で最も歴史ある紅茶ブランド「日東紅茶」の毎日楽しめるスタンダードティーバッグです。専門の紅茶鑑定士が厳選した茶葉を原産国から直輸入して、国内工場でブレンド、包装している商品。香り高いスリランカのハイグロウンとコクのあるインドのアッサムをいかした豊かな香りと味わいは、ストレートだけでなく、ミルクティーにも合います。紅茶と言えば、「日東紅茶のデイリークラブ」を思い浮かべる方がほとんどではないでしょうか。日本においてはスタンダードなティーバッグです。
紅茶のいれかたや知識がサイトにて紹介されています。紅茶も歴史があり、いろいろな知識を知っておくことで、さらに味わえますね。
紅茶のおいしいいれかた
http://www.nittoh-tea.com/enjoy/brew/
紅茶のマメ知識
http://www.nittoh-tea.com/enjoy/knowledge
日東紅茶の歴史
http://www.nittoh-tea.com/enjoy/history/
よくある質問
http://www.nittoh-tea.com/qa/
紅茶は、一日一杯は飲みたいものです。「日東紅茶のデイリークラブ」で、手軽に美味しい紅茶を楽しもうと思います。