Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

『MASTER'S DREAM HOUSE』で醸造家の夢を体感

ripreのキャンペーンに参加しています。
サントリーの「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」をご存じでしょうか。
夢の実現にすべてをかけてきた、多くの醸造家への敬意を込めて。
サントリー醸造家が追い求めた夢。それは、世界のどこにもない、心を震わせるほどにうまいビール。それが、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」です。

サントリーが、1967年に発売した日本初のびん生ビール「純生」以来、半世紀以上の歳月をかけて、追い求めた夢、それが、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」。

そんな贅沢なビールを味わうことができる丸の内にある「MASTER'S DREAM HOUSE」に招待していただきました。こちらのお店は「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」を体感できるお店になっています。

サントリービール(株)は、“サントリー醸造家のこだわり・想いが込められた夢のビール”「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」の魅力を体感いただける旗艦店として、「MASTER'S DREAM HOUSE」を3月17日(火)から東京・丸の内にオープンします。

お店は、東京駅日本橋口の目の前、丸の内トラストタワービルN館1Fにあります。

店内には、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」がディスプレイしており、パッケージデザインにマッチした店内となっています。

平日の早い時間から満席状態で人気の高さを感じました。

早速、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」を注文。

味わってみました。

うーん、濃厚です。今までの「モルツ」の旨みとは、また違った味わいがあります。サントリー醸造家の夢が詰まった、まさに、夢のビールですね。
そして、こちらのお店では、3種のザ・プレミアム・モルツテイスティングセットをあります。

こちらも注文してみました。

順番に3種類をテイスティングしました。「ザ・プレミアム・モルツ」は飲みなれた安心した味わいです。「ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム」は、モルツを繊細にした、高級感ある味わいです。そして、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」を最後に飲むと、また驚きを感じました。今までのモルツとは全く違う味わい、それでいて、モルツの伝統を引き継いでいる安心感もあり、贅沢なビールになっています。
「MASTER'S DREAM HOUSE」では、各種料理も豊富なメニューとなっています。



イベント終わりに、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」をいただきました。


ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」は、コンビニエンスストアで瓶で発売していますので、是非ご賞味ください。また、飲みたくなる深い味わいを是非体感してください。