Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone応援レポート184・Lumia 820にWindows 10 Mobile Insider Previewを適用

Lumia 820にWindows 10 Insider Previewを導入しようとしていましたが、何故かうまくいきませんでした。
Insider Previewアプリをインストールして、電話の更新を試みていましたが、Windows 10が適用されず。
今度は、Lumia 820を初期化して、Insider Previewアプリを起動したところ、アプリが途中で止まってしまうようになってしまいました。
最終的には、Windows Mobile Recovery Toolを使って、Lumia 820のOSのバージョンをダウンを実行。


そこから、Insider Previewアプリを使って、徐々にOSのアップデートを試みて、やっと適用ができました。


これから、いろいろ試してみます。