Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

宅配寿司「銀のさら」で手軽にネット注文で美味しいお寿司を家族で堪能

re-viewsの案件です。

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
夏休みで、妻と次女が先に旅行に行ってしまいました。残された私と長女で夕食をどうしようかなあ、と思っていたところ、宅配寿司「銀のさら」を使ってみることにしました。こちらは、ネットで注文ができるので、とても便利なサービスです。
スマホでもPCでも注文できますが、今回は、スマホで行ってみました。

郵便番号検索にて、近くの店舗を探すことができます。

お店が見つかり、配達時間の表示がされます。

メニューから注文してみました。メニューは握りから丼ものまで豊富です。

マグロ好きの娘のために、本マグロの中トロの入った「朱」3人前にしました。こちらは9月15日までの限定商品だそうです。

初めての注文では、配達先の情報を入力します。

注文が確定しました。現金でもクレジットカードでも可能です。

30分後に届きました。

とてもおいしくいただきました。

手軽に美味しい寿司を堪能できる宅配寿司「銀のさら」はとても便利ですね。特に、急な来客やパーティなど開きたい際に活用できそうです。
宅配寿司 銀のさら