Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Jawbone UP3新色とUP2 Ropeを10月8日から発売

Jawboneの発表会がありました。

活動量計で人気のUPシリーズの中で、心拍機能付きのUP3に新色が追加されました。4色加わり、全部で5色展開です。さらに、UP2のベルトデザインが大きく変わりました。ファームウェアがアップデートされて、睡眠時間が自動取得になりました。


UPは、スマートフォンとの連携アプリが良くできており、活動量をスマホで参照するのが楽しくなるデバイスです。
今回、バンドデザインが大きく変わったUP2 Ropeをお借りしました。

専用のUSBケーブルにてマグネットで接続して充電します。1時間の充電で7日間利用ができます。





充電中はランプが点滅します。

スマートフォンとのペアリングはアプリを起動後、UP2 Ropeの表面を押すことで認識されました。すぐにファームウエアのアップデートになりました。睡眠時間対応かな。

ベルトデザインがスタイリッシュになり、装着しやすくなりました。試用してみようと思います。