Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

日本製 キヤノン デミ C + 望遠 セット

キヤノン デミ Cは初代デミの後継機として、レンズの後ろに設けたビハインド式レンズシャッターの特徴を利用して、ネジ式でレンズごと交換できるハーフサイズカメラでありながら、初代デミ同様の追伸式プログラム オぺレーション機としてワンランク上の市場を目指したと思われます。
でも、ユーザーの気持ちは微妙で・・・こんなのがあれば欲しい・・とは言うのですが、形になると、自分の思っているのと違うとか、もう少し安ければと、営業的にはスベったのでしょうか、一瞬で無くなったような気がするのです。
「カメラ総合メーカーとして、幅広い市場を相手に出来た余裕のあった いい時代のカメラだったんだょ」と上司がお客様と話しているのを、耳をそばだてるようにして聞き入った記憶がある。 ハーフサイズで望遠セットのカメラなんて、そう あるものではない・・とのお言葉が今でも心のヒダに沁みついている。 ただ惜しむらくは、外装がもう少し強ければいいのですが、軽量化のためでしょうか、ほとんどの機械に小キズは否めません。