Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

活動量計「MISFIT SHINE 2」のカラフルなライト表示と電話メール着信連携機能、アプリによる音楽やカメラ操作などの高機能ながらも6か月電池が持つ性能に驚き

新発売した「MISFIT SHINE 2」のサンプルを試用しています。前モデルの「SHINE」は、毎日利用しています。まず、便利なのが数か月充電不要なところ。充電で外す必要がないため、睡眠ログを取るのに便利です。そして、とても軽量で装着感の良いところ。睡眠中も付けていて、違和感がありません。そして、時間表示ができるところ。時計代わりに使っています。そのSHINEがさらにパワーアップしてSHINE 2になりました。

SHINE 2には新しくマルチカラーLEDとバイブレーション機能が搭載されました。またBluetooth関連の性能向上によって、より高速で広範囲な同期が可能になりました。またタッチセンサー技術の採用により応答性も劇的に改善されています。
バイブレーション機能では、設定した時間にバイブレーションでお知らせするバイブレーションアラーム。活動がない時にバイブレーションでお知らせし運動を促してくれる「Misfit Move」。電話の着信やメッセージの受信も振動でお知らせします。

SHINE 2のパッケージ。

SHINEとの比較。一回り大きくなりましたが、軽量です。上がSHINE、下がSHINE 2。

iPhoneとペアリングしてみました。専用アプリを使用します。





ペアリング後、活動量計として、SHINE 2で取得したデータは、iPhoneに同期されます。さらに、電話着信にて光ります。

さらに、MISFIT LINKというアプリを利用することで、音楽やカメラのコントロールができます。

利用シーンが広がることで、楽しく活用できそうです。毎日、自然に身に着けたいユーザーにお勧めのSHINE 2です。

MISFIT 活動量計 SHINE 2  カーボンブラック【日本正規代理店品】

MISFIT 活動量計 SHINE 2 カーボンブラック【日本正規代理店品】