Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ポケモンGO Plusを入手

ポケモンGO Plusを入手しました。iPhone 7と発売日が一緒だったので、iPhone 7を店頭に見に行っている際に、アマゾンでオンラインで申込みました。発売日当日に到着しました。
専用ベルトも付属しているのですが、MISFIT SHINEのベルトに付けてしまいました。腕には、Apple Watch、SHINE、ポケモンGO Plusが付いています。

パッケージと同梱物。






実はペアリング方法に悩んでしまいました。

アプリの設定画面よりポケモンGO Plusを表示させて、Plusのボタンを押せばよいようです。


ペアリング後は、スマホをスリープさせて利用ができます。振動したらボタンを押すだけ。iPhoneは通知画面に表示されます。

使い方。



気になるのが、ペアリング解除方法ですが、説明書がよくわかりませんね。

専用ベルトに付けるためには、精密ドライバーが必要なのが驚きました。

仕様です。電池は100日持つそうです。ボタン電池の交換も精密ドライバーですね。

スマホをスリープさせて、ポケモンGO Plusで使用する場合も、歩行距離がカウントされるという話なので、歩きスマホをせずにぶらぶらするときに便利そうです。しばらく使ってみます。
(追記)
アマゾンは壁紙のサービスがありました。